SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

Prime Brunch【横須賀市秋谷】 [Cafe. 横須賀]

ずーっと行きたくってなかなか行けなかったお店
【 Prime Brunch 】
IMG_2542.jpg
結局、この日もカフェは出来なかった~[バッド(下向き矢印)]

ここはパンケーキが美味しいらしい。行きたいな~って思ってFacebookを見ていると
アップされる焼き菓子がホントに美味しそうな物ばかり。
ここは子供と一緒に行こう!って思ってたけど、なかなか子供と予定が合わない。
しびれを切らしてチョット一人で行ってみた。
すると・・・・お店の外までお客さんが並んでる。う~ん。[バッド(下向き矢印)]
並ぶのは好きじゃない。思わずお店をスルーして海岸沿いを走り続ける。
この日はスポの調子が最高にイイ。久しぶりなのもあって超楽しい。
ぐる~っと走ってから『やっぱり並んでも食べたいな』って思った。
それからUターン。でも結構走っちゃったし遊んじゃったよ。
IMG_2543.jpg
お店についてバイクを停めて『?』って思う。人がいなすぎる。
良く見ると・・・CLOSEDの看板[あせあせ(飛び散る汗)]それでも一応店内へ。
「ごめんなさい。ラストオーダーPM4:30なんです」あ~走りすぎました。[たらーっ(汗)]
IMG_2541.jpg
それでも残っている焼き菓子は購入可能。今日はこれで我慢。
次回はきっと時間内に来てパンケーキを食べるのだ[exclamation]
IMG_2544.jpg
家に帰って家族みんなで焼き菓子を囲む。も~どれもホントに最高に美味しい~[ぴかぴか(新しい)]
家族みんなで虜になってしまいました。
子供が「お母さん!ここに行くときは私も絶対一緒に行く!」と宣言。
あ・・・フライングで一人で行けなくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも是非是非近いうちに子供とリベンジに行ってきま~す[るんるん]

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
>deepredcocktail2さん
>makimakiさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2014-11-01 18:07) 

gaachan

>HIROさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2014-11-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。