SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

やさしいちから【横浜市保土ヶ谷区】 [Cafe. 横浜市保土ケ谷区]

電車で外出。降りた事の無い西谷駅で降りる。
なのでチョット気になるカフェに行ってみた。
IMG_0393.jpg
駅前にある可愛いカフェアートのお店【やさしいちから】 

相鉄線で各駅停車に乗ることはあんまりない。
西谷駅は通過駅。降りた事はない。
バイクでも横の16号線は通ることは有っても
線路向うは未知の世界。
そこにこのカフェが有るのは知っていた。
バイクで行ってみようかな?って思ってGoogleで見たけど
細々した道に商店街や一方通行。
店前もバイクは置けそうにない感じなので躊躇してたお店。
運よく用事が出来たのでワクワクしながら行ってみた[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0397.jpg
西谷駅はチョット不思議な感じの駅。線路が高架になる工事中だから
近いうちに変わっちゃうんだろうけど、駅前なのに駅前っぽくない駅。
そんな西谷駅のすぐ前に有る【やさしいちから】 
IMG_0395.jpg
店内はお客さんがいっぱいだったのであんまり写真は撮れなかった。
でも可愛らしいこじんまりした居心地のいいお店。
お腹が空いてたのでパスタのランチメニュー
(ごめんなさい。また名前忘れてます~[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0391.jpg
サラダが付いて
IMG_0392.jpg
とっても美味しいパスタ
IMG_0394.jpg
デザートとラテアートのカフェラテ[るんるん]
ラテアートのカフェラテはランチメニューにチョット料金プラスだったかな?
絵はお任せで頼んだんだけど描かれてきたのはラスカル。
可愛さになかなか飲めない~[ハートたち(複数ハート)]味はクリーミーなラテ。
心を鬼にして飲み進んでいるうちにラスカルを描いている
甘いシロップが一緒に入ってきて味の変化が面白い。
IMG_0396.jpg
ショーケース内のケーキもホントに美味しそうだったし
そば粉のガレットも食べてみたい。
ラテアートを自分で描く事が出来るメニューの有るみたい
次回はぜひ子供と一緒に来たいなぁ~
バイクで来たら停められる?って聞いてみたら
停められる場所を案内してくれるって
次回はぜひバイクでGO!

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

gaachan

>tochiさん
>はなぶく宇宙人さん
>makimakiさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2014-11-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。