SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

omote coffee【茅ヶ崎】 [Cafe. 湘南]

ずいぶんブログをさぼってた間に行ったカフェ
茅ヶ崎にある【 omote coffee 】IMG_2134.jpg
今更ですが書かせていただきます。

結構前にお邪魔したカフェなので
書くのはどうしようかなぁ~って思ってたけど
この日は久々の旦那さんと二人でのカフェだったので
思い出がてら書いておきます~[ハートたち(複数ハート)]
IMG_2130.jpg
お客さんがいらしたので店内の全景は撮れなかったけど
ゆったりとした雰囲気のいいお店。
IMG_2131.jpg
こじんまりとした居心地のいい店内は
カフェっていうより近所の通いたくなる喫茶店って感じ。
IMG_2132.jpg
手作りの小物の展示会をしてたり
面白そうなワークショップも開催されてるらしい。
IMG_2127.jpg
この日は旦那さんは焼うどんみたいなのを頼んだ。
(ごめんなさい名前忘れちゃった)
IMG_2126.jpg
私はお決まりのフレンチトーストそれと珈琲
IMG_2128.jpg
どれもホントに美味しかったのに
時間がたっちゃったから描写が出来ないわ~[たらーっ(汗)]
特に焼うどんに関しては『私も食べたかった!』って記憶が有るから
すっごく美味しかったんだと思う~[あせあせ(飛び散る汗)]
次回行ったらもっと覚えているうちにアップします~[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2137.jpg
常連さんが多そうな、でもワサワサして無いお店です。
IMG_2141.jpg
今日は旦那さんと一緒だったけど
一人でも気兼ねなくゆっくり出来そうなお店でした。

で、ここは茅ヶ崎。
久々デートなので海岸沿いをひとっ走りして帰りました。
IMG_2145.jpg
楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

gaachan

>makimakiさん
>HIROさん
>あんぱんち~さん
>はなぶく宇宙人さん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2014-10-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。