SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

one da full day cafe [Cafe. 横浜市西区]

以前ブログに書いた【one da full day cafe 】 (その時の記事はココから)
IMG_1815.jpg
その時から青のワーゲンバスの中の席に座りたかったんだぁ~[ぴかぴか(新しい)]

どこでも一人で行く私でも、このバス席に一人ってのはさすがにチョット[あせあせ(飛び散る汗)]
そしたらこの度、ご一緒してくれる方が居りまして
めでたく念願のバス席に座ってきました~[グッド(上向き矢印)]
IMG_1818-1.jpg
タイプは違うけどなんとなく似合ってる2台でお店に到着。
バス席は一応予約入れときました[るんるん]久しぶりの青のワーゲンバス。
IMG_1812.jpg
窓の外には自分のバイク
IMG_1811.jpg
念願のワーゲンバスの中に乗り込む。
IMG_1813.jpg
中からの店内。何だかピクニックごっこみたいで楽しい。
IMG_1809.jpg
このワーゲンバス。週末は店から出して乗ったりするそうなので
後ろの荷台は雑然としててイイ感じの使ってます感があって更に楽しい。
IMG_1808.jpg
ランチのセットを頼んだ。寒かったので珈琲は先にしてもらった。
IMG_1807.jpg
今日の珈琲はキリマンジャロ。ここは珈琲もチャンと美味しい。
IMG_1810.jpg
今日のパスタはタラコって事なので迷わず注文。タラコスパ好きなのよね。
大当たりで美味しかったよ。一緒に行った人はタコライス。
彼女にはチョット辛かったみたいです。
食べて飲んでいっぱい話した。確かにワーゲンバスの中っていう
狭い囲まれた空間はなんだか話が弾む気がする。
IMG_1814.jpg
追加で注文。キャラメルマキアートと何だっけ?ケーキが入ったパフェ?
このマキアートが美味しいんだ。
IMG_1816.jpg
飲み物っていうよりデザートだよね。スプーンで食べました~[るんるん]
念願のバス席は大満足。ここでチョットお酒もいいんだろうなぁ~
で、今日の収穫。私の為にわざわざ持ってきてくれたのは
IMG_1821.jpg
この日ご一緒した彼女がこれでTシャツとかにオリジナルプリントを入れていて
「やってみたくて欲しいのよね」って言ったら貸してもらえちゃいました。[グッド(上向き矢印)]
結構高いものだから買うのも躊躇してました。
でも貸してもらってやってみて、面白かったら買えばいいし
難しかったら素直に業者に頼みましょうって思えるしね。
年明けまで貸してもらえることになりました。
さぁ何をプリントしようかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]あっでもその前に年賀状書かなくちゃだ[あせあせ(飛び散る汗)]

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

はなぶく宇宙人

せっかくならワーゲンバスの席に座りたいですよね。
週末には乗ってるっていうのが面白い。
こういうのって、たいがい据え置きですから。

タラコスパおいしそう!わたしも大好きです^^
by はなぶく宇宙人 (2013-12-15 11:15) 

YUKI

ワーゲンバスの席、ステキ!!
横浜ってほんといいな~。。
うらやましいです。。。
出張で赤レンガの近くによく泊まってましたが
そんなステキなカフェには行けず。。。orz

スポスタもお似合いの外装、ロケーション。
あこがれます★

あ、もしよかったら、YUKIのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
by YUKI (2013-12-17 10:47) 

gaachan

>tochiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-12-17 23:10) 

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-12-17 23:11) 

gaachan

>teftefさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-12-17 23:13) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
お店の前面のガラスが前回になって
ちゃんとワーゲンバスが出し入れできるんです。
こんなバスで海岸をドライブしたいなぁ~って
いっつも思います♪
by gaachan (2013-12-17 23:15) 

gaachan

>YUKIさん
出張で横浜に来るんですか?
今度機会があったらいいとこ教えますよ~♪
ブログにリンクは貼っちゃって下さい。
こちらこそよろしくお願いします。(^^)v 
by gaachan (2013-12-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CAFE HANZHOA CAFE【鎌倉材木座】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。