SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

Cafe Elliott Avenue とBanKART Cafe & Pub [Cafe. 横浜市中区]

前回の記事のMUNCHIES さんの後。長女とデザートを目指します。
(前回の記事はココから)
IMG_1699.jpg
今日はエスプレッソぜんざい[ぴかぴか(新しい)]

一番好きなカフェ・ラテがあるお店【Cafe Elliott Avenue 】
IMG_1701.jpg
実は久々です。最近来れてなかったの。[たらーっ(汗)]
(今までの記事に興味のある方はココからどうぞ)
No.1・・・・・http://suposuta-2.blog.so-net.ne.jp/2012-10-19
No.2・・・・・http://suposuta-2.blog.so-net.ne.jp/2012-11-16
No.3・・・・・http://suposuta-2.blog.so-net.ne.jp/2013-04-24

口がカフェ・ラテを期待してしまうけど今日は我慢。今日は長女とデザート[exclamation]
IMG_1697.jpg
長女と二人でエスプレッソざんざい[ぴかぴか(新しい)]
いつも食べたいなぁ~と思いつつ、ここに来るとついカフェ・ラテ堪能しちゃって
未だに食べた事が無かったの~[ハートたち(複数ハート)]
バニラアイスにアンコと白玉それに淹れたてエスプレッソをたっぷり[揺れるハート]もう最高[グッド(上向き矢印)]
バニラアイスの冷たさと甘さ。エスプレッソがかなり強いので負けちゃうところを
アンコと白玉で絶妙アシスト。もう口の中が至福です~[ぴかぴか(新しい)]
本来は紅茶党の長女も「うまっ!」と言ってスプーンが止まらない。
あっという間に食べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
本来ならココでもう一杯カフェ・ラテでもってとこなんですが
今日は長女とのデートが優先事項。紅茶党の長女に飲ませても仕方ないので
今日はコレだけ。後ろ髪を引かれながらお店を後に
IMG_1703.jpg
さて次はと考える。さすがにもう食べ物は入らない。
長女が普段行かないようないい感じの場所・・・・って考えてフラッと寄ったのは
BanKART Cafe & Pub
IMG_1706.jpg
(BanKART Cafe & Pubの前回の記事はココから)
と言ってもカフェコーナーはスルー。アートの本が置いてあるコーナーでプラプラ。
気になってた画集や写真集なんかをチェック。ココはアート好きには貴重な本屋。
IMG_1704.jpg
その後、外で海を見てボーっとする。ココは海が近い。
山下公園や大桟橋は友達と来る機会も有るだろうけど、ココはなかなか通な場所。
親とこんなところに来るのもいいんじゃないかな。
IMG_1712.jpg
長女はもう免許を取れる歳なんだけど、怖がりなので取るって言わない。
後ろに乗るのは好きみたいなんだけどね。
親子それぞれバイクに乗ってのツーリングっていうのはチョット無理かな?

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 9

はなぶく宇宙人

これは甘い物好きにはたまりませんね。
食べてみたくて仕方がありません^^
by はなぶく宇宙人 (2013-11-15 20:52) 

gaachan

>teftefさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-11-18 20:51) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
すごく美味しいんですよ♪
あんこを入れようと思った人は天才かも~(^^♪
by gaachan (2013-11-18 20:53) 

kyon

アンコとエスプレッソ?
意外な組み合わせですが、美味しいと思います!
by kyon (2013-11-19 09:36) 

YUKI

はじめまして★
まこやさんのところからきました!

素敵な写真ばかりで、とばしとばしですが
たくさん記事を読んでしまいました~~~
実は私も初MYダーツがTRIPLEIGHT TWISTER!!
同じですね(*^^*)

があちゃんさんは、素敵な奥様、ママ、ライダー、ダーツプレーヤーなのですね♪
素敵な記事を読ませていただき、そう思いました。

YUKIも子供を持つことが夢なので、
いつか自分の子供とデートしてみたいです。

ほっとしたひと時をありがとうございました!
また遊びにきます!
by YUKI (2013-11-21 13:25) 

gaachan

>kyonさん
PCが壊れてしまってて返信遅れてごめんなさい。
アンコとエスプレッソは最高でした~♪
また白玉がいいんです~(^◇^)
by gaachan (2013-11-22 11:06) 

gaachan

>YUKIさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます。

でも実は私はYUKIさんのブログを楽しみに
こっそり拝見させていただいているので
初めましてって感じではないんですけど (^^ゞ

初ダーツが同じなのは親近感感じちゃいます。
今はちょっと前からDMCのExplorer ACUTEにしてます。

ブログは自分のテンションを上げるツールなので
楽しい事しか書いてないから素敵に見えるかもですが
実際はグダグダですよ~(;^ω^)

そんな感じですが、また絡んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す。(^^)v
by gaachan (2013-11-22 11:24) 

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-11-22 15:16) 

gaachan

>くらいふさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-11-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。