SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

MJ'13 FALL [ダーツの事]

11/3.4に【MJ'13 FALL 】がパシフィコ横浜で開催された。
IMG_1662.jpg
旦那さんが参戦。私は応援~[あせあせ(飛び散る汗)]

ホームショップからのエントリー。
旦那さんが参加出来るようになったのは申し込みギリギリ。
私とペアで参加って案が有ったんだけどスタッツを取りに行く時間が無くて無理。
知人で参加したい人はすでに別ペアでエントリー済みなので相手がいない[あせあせ(飛び散る汗)]
すると11/4にエントリー済の子が11/3も出てもイイよと言ってくれた。
おかげで旦那さんも参戦で来た。良かったね~[るんるん]

一緒に組んだ子は旦那さんが【SPARK 2013 KANAGAWA】で
準優勝した時のメンバー(その時の記事はココから)
気心の知れた相手なんでやり易いだろうし、旦那さんの調子も良かった。
・・・・・前日の朝まで[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしてよ!って思うんだけど旦那さん、前日の仕事で右肩を痛めた。上がらない[あせあせ(飛び散る汗)]
構える姿勢をするだけで辛そうだ。でも試合の時間はやってくる。

会場は横浜パシフィコ。スクーターの2ケツで行って地下の駐輪場に停める。
会場はすでにすんごい人・人・人・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
11/3のダブルスは1280チーム(2560名)の参加。
他の試合も有るのでいったい今ココに総勢何人いるんだ?
人混みが嫌いなのでクラクラするよ。
レベルMAXから11くらいまでに別れてて予選は4組での総当たり。
上位2組が本選に抜けるのかな?

旦那さんの予選開始。初戦は2-0で取ったけど次が1-2で落とした。
ファーストの旦那さんが全然入らない。セカンドの子の頑張りに助けて貰ってる感じ。
今回は課金台があってお金を入れれば練習できたので旦那さんは合間に投げ込む。
痛いんだったら休めた方がいいんじゃないの?って思うけど
休むと固まって更に動かなくなるらしい。痛いけど投げ続けてる。
予選最後の試合。その頑張りのおかげかセカンドのおかげか
なんとか2-0で勝てた。やった予選抜け。

大きな大会はココからが長いよね。本選までまだまだ。お昼を食べてもまだまだな時間。
私は腰の限界値を考えて広めの椅子が有る所に移動して寝てた[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと長~い待ち時間が終わって本選。
最初の相手はいつもリーグ戦であたる顔見知りの身内対決[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか勝って第二戦。またしても顔見知りの身内対決[あせあせ(飛び散る汗)]
ソコも何とか勝っての第三戦目。・・・・・またまた顔見知りの身内対決[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか勝ったけど『知り合いとはやりにくい』そうです。で、旦那さんへとへと。

第四戦の準決勝。これで勝ったら壇上に上がっての決勝戦。
相手はさすがな感じでメッチャ強い。入りが半端ない。
痛みで肩が固まるのが嫌でずっと投げ込み続けてた旦那さん。
顔には出さないけど、さすがに右肩限界だろうって感じで
狙いからワンビットずつ外れてる。3本投げ切れない。負けちゃった[たらーっ(汗)]

残すは3位決定戦。でも旦那さんはもう練習に行かない。
言わないけど右肩が限界を超えたんだと思う。
始まった試合。肩が上げてられないのか落ちている腕。
それでも意地で入れ込んでいくのは見てて痛い。
伸ばした腕から腱がきしむ音が聞こえてきそうだよ[たらーっ(汗)]
頑張って見せるも・・・・・負けちゃった[たらーっ(汗)]

今日は旦那さん的には自分が不甲斐ない感じの試合だったと思う。
それでもココ!って時に見せたブラックや意地で入れた13Tは本当にカッコ良かった。
結果4位は残念だったけど、また次回の為に養生して下さいな。
お疲れさまでした。
IMG_1664.jpg

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-11-06 17:54) 

gaachan

>あんぱんち~さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-11-08 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。