SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

SMOKY MOTOR CYCLES [バイクの事]

コレも写真を撮らせて貰ったのはだいぶ前[あせあせ(飛び散る汗)]お世話になってるハーレー屋さん
IMG_0849.jpg
【SMOKY MOTOR CYCLES 】 HPなんてもんは有りません[あせあせ(飛び散る汗)]

相鉄線西谷駅から相模原方面に向かって国道16号線沿いに有るハーレー屋さん。
最近は隣りに国産?のバイク屋さんが出来てます。
ココのKさんとのお付き合いはかなり昔。まだこのお店を始める前。
旦那さんがたまたま修理で飛びこんだお店でメカニックをやっていた。

その後、独立してハーレー屋さんを始める事になった時、旦那さんにTEL
「チョットした工事出来る人知りませんか?」みたいな内容。
旦那さんがソレが出来る人だったのでお手伝いして、お店にも通うようになった。

貧乏なウチがハーレー2台持ち出来てる理由のほとんどがSMOKYさんのおかげ。
信じられないくらい良心的な価格設定。
更にウチの経済状況を知っているのでチョットした修理だと
「大丈夫。自分でできますよ」と教えてくれる。
ウチの旦那さんがかなりの範囲の修理が出来るようになったのも
全部Kさんの教えのおかげ。ホントにありがとうございます。

貧乏ハーレー乗りの強い味方のSMOKYさん。
でもディーラーさんしか行った事無いハーレー乗りさんには何じゃココ[あせあせ(飛び散る汗)]って感じかも。
オープン当初は機能してたテーブルセットも今は物に埋もれ通路すら獣道状態[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0841.jpg
タイヤタワーが形成され
IMG_0840.jpg
タンク類はぶら下がるしかない感じ
IMG_0844.jpg
またココのお子さん達は生き物が大好き。なのでこの時は
IMG_0842.jpg
多数いたオタマジャクシはもうカエルになったかな?トカゲさん達もいっぱいいます。
IMG_0845.jpg
パーツとバイク本と水槽が混然一体となってカオスを作ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
「綺麗じゃなきゃヤダ」「ハーレーはお洒落に」なんて方には向きませんが
私はこういう感じは好きですね~[揺れるハート]もちろん腕の方はバッチリ。
ご近所のハーレー乗りさんでハーレーの事で困っている方は一度行ってみて。
たぶん何とかしてくれますよ~[るんるん]

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

はなぶく宇宙人

こういうお店があってくれると心強いですね。
長くバイクに乗るには、良いバイク屋さんとの付き合いが大切だと思います。
by はなぶく宇宙人 (2013-08-10 14:28) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
返信遅くなってごめんなさい。
このお店が無かったらハーレーは乗ってないでしょうね~
ディーラーさんは金額が怖くってお店にすら行けませんもん^_^;
by gaachan (2013-08-14 13:16) 

gaachan

>ゆきママさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-08-14 13:17) 

gaachan

>さうざんバーさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-08-14 13:17) 

森のぷーさん

はじめましてこんにちは。
ここの記事を読んで、場所を確認してお世話になりました。
パインバレーさんでお話は聞いてたのですが、我家のこんな
近くに素晴らしい店があるとはホント知りませんでした。
こちらの記事に感謝申し上げます。

by 森のぷーさん (2015-10-02 00:51) 

gaachan

>森のプーさん
はじめまして♪
お役に立てて何よりです。
ご近所さんなんですね。
お会いする機会がありましたら宜しくお願いしま~す。
(^^)/
by gaachan (2015-10-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nana's green teaJAPAN 2013 STAGE8 東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。