SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

nana's green tea [Cafe. 横浜市西区]

行ったのはチョット前。夏バテでブログに書いてなかったね。
CA3I0216.jpg
抹茶&日本茶のカフェ 【nana's green tea 】

チェーン店らしくってアチコチに有るみたい。行ったのは横浜のマルイに入ってるお店。
子供の付き合いで横浜をウインドショッピング。
自分が高校生の頃は気に入ったモノが見つかるまで一日中見て回ってたけど
今じゃ修行でしか無いなぁ~ひたすら終わるまで耐えるのみ。

「いい加減、休憩させてくれ~」と子供に訴えたエレベーターの中
このお店のパフェの写真が有ったので、抹茶好きの次女が「ココに行く!」となった。
この時はかなり混んでいて、人を入れないで写真を撮れそうもない。
なので写真は一枚のみ。

子供達は抹茶のパフェを頼んだんだけど、私は抹茶ソフトクリームラテにした。
けど失敗。ココは【抹茶&日本茶のカフェ 】と言うだけあって抹茶がメチャ濃い。
抹茶好きの次女にはたまらない感じだし、私も抹茶は好きな方なんで美味しいんだけど
・・・・・多かったよ。濃い抹茶大量は後半飽きて辛かった[あせあせ(飛び散る汗)]

パフェ類はお勧め。ホントに美味しい。
濃い抹茶も甘いクリームやアイスと一緒で本領発揮って感じで
甘くて苦くって最高です。
今回は食べなかったけど横の人が食べてたフードメニューがナカナカ美味しそうでした。
フードを食べてパフェって言うのがイイのかもしれない。
もちろん抹茶好きの方は濃い抹茶ドリンク楽しんじゃってくださ~い。

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレルドミノSMOKY MOTOR CYCLES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。