SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

シングル3本 [ダーツの事]

パソコンの調子が悪くて書いた記事が2回も消えた[たらーっ(汗)]もう一回書いてみるけど・・・
IMG_0408-001.jpg
何だっけ?

【毎日カウントアップ10ゲーム】から変えた練習方法
【シングル3本制限時間30分】・・・・・入らない~[たらーっ(汗)]
昨日は17まで行けたけど一昨日は20から動けなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那さんに「はいらないよ~」と言ったら
「キッチリとシングルに3本入ったらAフラだよ」と言われた。
そうか。普通にシングルに3本入れられたらAフラになるんだ。
それはCCの私からすると凄く高度な事なんだ。入らなくって当然だ。

バイクもダーツもそうなんだけど趣味って極まってくると回りにそんな人しか居なくなる。
バイク歴は(私は途中が抜けてるけど)27年くらい?
バイクがハーレーになってからは特にまわりはハーレー乗りばかりだし
ハーレー乗りは極者が多いから何とも思わないんだけど
「ハーレー乗ってて凄い」とか「女性(おばさん)でバイクって凄い」って言われても
まわりじゅう皆そうだし、その中じゃ自分はごく普通だから「?」って感じ。
でもバイクに縁の無い人から見るとそれは「凄い」事なのかもしれない。

ダーツもそんな感じ。
自分はほとんど家ダーツなので、ダーツをやってる人って旦那さんしか見てない。
たまにダーツバーに連れてってもらっても旦那さんと試合するのは
やっぱり上手い人達ばかりなわけなので、私が見るダーツやってる人ってみんな
シングル3本なんてのは普通に入るわけですよ。

いざ自分がやってみるとホントに3本って難しい。入らない。
旦那さんの「シングル3本は基本」を真に受けちゃいけない。
それはレベルの違う人の言い分。その人達は旦那さんも含めて「凄い」んだ。
そうでなくっちゃ試合にもならないんだろう。
まぁ旦那さんは旦那さんで私からすれば「凄い」レベルが普通の中で
「ヘタクソだな~」って悩んで練習する日々なんだろうけど

取りあえず私は私。まずは入らなくって当然なんだから30分めげずに頑張ろう。
ホントはもっともっと投げたい。でも我慢。歳が歳なので怪我の治りは遅いよ。
痛みを伴わずに真上に腕が上がるようになるまでは30分で我慢しよう。
その30分。いかに集中して投げられるかでやってみよう。

なんか1・2回目に書いた消えた記事と書いてる事が全然違う[あせあせ(飛び散る汗)]まぁいいケド。

話は変わって【 i Darts@ 六本木】
六本木に有るレーティングが10以上ないと入れないお店?
チョット前からミーハーな旦那さんは行ってみたかったらしい。
(ミーハーってもう死語かしら?)
「友達誘って行ってきな~」と言ってたんですが忙しくって未だに行けてない。
そんなこの時期、旦那さんが「一緒に行けるぞ~」とニコニコ。
なんでもゴールデンウィーク中は二人合わせて20以上で入れるらしい。

・・・・・。

まぁレーティング4の私でも旦那さんと一緒なら入れるわけなんですが
CC4のおばさんは、さすがにそんな所で投げれるほど心臓に毛は生えてない。
ダーツもしないで六本木のおしゃれなお店でいったい何をしていろと[あせあせ(飛び散る汗)]
お酒飲んでても、ソコからじゃ帰るのがかったるいからイッパイ飲めないよ。
スイマセン。そこは誰かと行って下さい。

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-04-28 23:43) 

gaachan

>さうざんバーさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-04-28 23:44) 

gaachan

>kyonさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-04-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。