SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

MISAKI DONUTS【三浦市】 [Cafe. 三浦]

前回の【ミサキプレッソ】の続き。
スポスタはそこに停めさせて貰ったまま数軒先まで歩きます。
IMG_0354.jpg
【MISAKI DONUTS】

ココも三崎の古い建物のリノベーション。
お客さんがいて写真は取れなかったけど白い壁の明るい店内。
ドーナツのケースは意外に小さく常に出来たてが補充されている感じ。
HPを見てもらえば判るけど、ドーナツとしては以外にお高い。
でも、なんだか凄く美味しそう。
カフェラテとカフェオレドーナツを注文した後、ちょっと考えてから
家族のお土産用に3個のドーナツを追加で買った。
IMG_0353.jpg
左手の階段を上って2階席に。気持ちのいい空間が有った。
IMG_0340.jpg
他のお客さんが居たので全体は撮れなかったんだけど、こんな感じ。ドコに座ろうか迷う。
IMG_0341.jpg
だってドコも居心地よさそうなんだもん。
IMG_0339.jpg
散々迷って裏側の窓辺に面した席に座る。カーテン越しの午後の光が気持ち良い。
ドーナツを一口。いただきま~す[るんるん]美味しい~[揺れるハート]なんかもの凄く美味しい[グッド(上向き矢印)]
生地がねぇホントに美味しい。これなら値段も納得です。
ミサキプレッソでハーフピザ食べてなかったら、もっと食べたいとこですが
さすがにもう1個分しかお腹にスペースが無いのが残念。
ホーローのカップに入ってきたカフェラテはドーナツと一緒が丁度イイ感じの味かな。
あっそうそう。まわりにお砂糖が付いているタイプのドーナツを選んだ方は・・・
食べ方注意です。かなり砂糖が散らばります[あせあせ(飛び散る汗)]
私は「子供か!!」ってくらい散らしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
こういうのを食べる時はソファ席より椅子の席がお勧めかもね。
IMG_0352.jpg
セルフサービスでお水も用意されてるし、いろんな雑誌も置いてある。
それに何よりココは居心地がいい。いくらでもまったり~[晴れ]
それでも休日はこれだけのスペースがいっぱいになるんだろうから
煩いのかな?平日は実にゆったりだよ。
この日はイロイロ回っちゃったから、そんなにゆっくり出来ないのが残念。
IMG_0342.jpg
階段を降りて帰ります。帰りに改めて店員さんを見たら・・・
ここの制服って凄く可愛い。もっとも着てる子も可愛かったから更にかな[ハートたち(複数ハート)]
【MISAKI DONUTS】を後に【ミサキプレッソ】に向かう。その途中のこの店。
IMG_0358.jpg
【ミサキシエスタサヴォリクラブ】
会員制のお昼寝倶楽部?だ。ハンモックでお昼寝が出来るみたい。
・・・・・すっごく気になってました。実際の建物を表から見たら
開け放した2階の窓。ちょっと見えるハンモック。風に揺れる風鈴の音色・・・
確かにここでハンモックに揺られてお昼寝したら、かなり気持ちが良さそうだよね。
今度は問い合わせしてみようかな~

三崎はマグロだけじゃなくって1日のんびりしたい街。
IMG_0356.jpg
通りに面した古い建物。ちょっとのぞかせて貰ったら中にショーケース。
ソコには魚の名前の札が・・・・ココは魚屋さん?だったトコなのかな?
IMG_0357.jpg
これもたまらない感じの建物。こんな感じで建物をゆっくり見て歩くのもキット楽しい。
IMG_0360.jpg
そして、アチコチに猫ちゃん。一日猫写真を撮りまくるってのも悪くないよね。


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

ノブ

イイ感じの町並みですねぇ
ゆっくり散策してみたいなぁ~
(^^)
by ノブ (2013-04-20 14:15) 

さうざんバー

良い所ですね~♪(^^)v癒されたい・・・(^^;)ゞ
by さうざんバー (2013-04-21 00:19) 

gaachan

>いっぷくさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪

by gaachan (2013-04-21 17:30) 

gaachan

>tochiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-04-21 17:30) 

gaachan

>POPさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-04-21 17:31) 

gaachan

>ノブさん
平日なら空いてるからカメラ持って行ってきて~
キットいい被写体がいっぱあるよ。
もちろんマグロもフルコースでどうぞ~♪
by gaachan (2013-04-21 17:34) 

gaachan

>さうざんバーさん
いい所ですよ~♪
街並みのせいかな?やっぱり時間がゆっくり感じます。(^^)
by gaachan (2013-04-21 17:37) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-04-21 17:38) 

gaachan

>あんぱんち~さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪

by gaachan (2013-04-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。