SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

カウントアップを2ヶ月 [ダーツの事]

2月1日から始めた毎日カウントアップ10ゲーム
1日だけ所用で休んじゃいましたが3月を投げ終え
始めてから丸々2ヵ月立ちました。
IMG_0267.jpg
数日前から長女がダーツを投げ始めました。
とりあえず旦那さんのお古のジョニーと家に有ったフライトで。


3月はほぼ家練。
L.O.Lの投げ放題に2回くらい行けたかな?
そこでもひたすらカウントアップ。
別のダーツバーに行った時も混んでて私は投げられなかったからね。
だから3月は旦那さんとすら試合してません。ひたすらにカウントアップ。

先月の成績と今月の成績の比較。
最初と最後の3日間の平均で比べると

2/1~2/3・・・・・・・平均:364点 ブル本数平均:3.5本
2/26~2/28・・・・・平均:441点 ブル本数平均:4.9本

3/1~3/3・・・・・・・平均:435点 ブル本数平均:4.4本
3/29~3/31・・・・・平均:459点 ブル本数平均:5.1本

途中バレルZENからBatterflyを変えました。
最初は『また1からか?』って感じでしたが、やっぱりストレートの方が投げやすい。
それでも変えたてはチョットとまどった。最近やっと慣れてきたかな?

3月中にブルの平均を8本にするなんて事も書いてましたが・・・まぁ無理でした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも少しづつですが進歩もしてますよ。たぶん。

最近600点代も出るようになりました。
でも200点代なんかもまだ出しちゃうので平均すればこんなもん。
最低点を持ちあげなくっちゃね。

今、一番近い目標は10ゲーム全部ブル5本以上出す事。
1ゲーム10本入れたって次3本じゃ話になんない。
その次はノーブルを無くす事。必然的にブル8本以上。
コレが今の目標。

今日のカウントアップは
4/3・・・・・・・・・・・平均:470点 ブル本数平均:5.5本

2ゲームでブルが5本を越えなかった。2本と4本。
8ゲームは5本をクリアしたので、この目標は4月前半で達成する。
そして今度こそ4月中にブルの平均を8本にする。

強気で目標を達成できるかのように書いておく。
やる!出来る!する!と自分でチャンと思わなきゃ
出来るものも出来ないもんね。

さぁ4月もひたすら家練。カウントアップ頑張ります[パンチ]

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

kyon

家族共通の趣味、いいですね^^
by kyon (2013-04-04 09:38) 

gaachan

>さうざんバーさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-04-05 22:05) 

gaachan

>enigumaさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-04-05 22:05) 

gaachan

>devilさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-04-05 22:06) 

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-04-05 22:07) 

gaachan

>kyonさん
長女が投げると旦那さんが喜んでます♪
「今からやれば女子プロになれるぞ~」とかなんとか。
親バカです^^;
by gaachan (2013-04-05 22:09) 

gaachan

>POPさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-04-05 22:09) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-04-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。