SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

旦那さんとチョットそこまで [バイクの事]

ホントは沼津まで行くはずだったんだけど・・・
IMG_0025.jpg
なぜか海老名で折り返しだった日曜日。

そう。予定では沼津でランチなはずだった。
最近ダーツばっかりでバイクや私に付き合っていない事に気が咎めてた旦那さん。
久しぶりに丸々一日バイクの日に空けてくれてたんだけど・・・
ダーツのハウストーナメントが入りました[あせあせ(飛び散る汗)]
ハウストーナメントは4時から・・・・・沼津でランチ&グダグダしてたら間に合わない。
しかもロングツーした後は手が痺れちゃうからね~
距離走った後ダーツは無理でしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

なので今回は海老名SAへのお見送りで我慢。
途中で他の4台と待ち合わせて計6台で海老名まで。スグ着いちゃったけどね。
海老名SAで他のグループと合流。
IMG_0019.jpg
颯爽と出て行く皆さんを旦那さんと2人で寂しくお見送り。
・・・・・「朝飯でも食べるか」
IMG_0020.jpg
【ぽるとがる】のパンで朝ごはん。さてこれからどうします?

予定では宮が瀬辺りに走りに行くはずだったんだけど・・・
「寒いね」「うん。寒いね」「凍結してんじゃね?」「かもしんない」
二人とも電熱ジャケット着てて私はオーバーパンツも着用。
旦那さんに至っては電熱パンツに電熱グローブもしてるくせに軟弱な夫婦です。

「海にする?」「それでも良いケドせっかくならチョット遠く行こうよ」
なんて話しながらパンを頬張る。
「美味しいね」「うん。美味しい」「メロンパンも並んで買う?」
海老名SAのメロンパンは有名で朝も早くから買うための列が出来てる。
ちなみにウチの次女は無類のメロンパン好き[揺れるハート]

「次女にメロンパン買ってったら喜ぶよね」「でも積めないジャン」
「リュックに入るよ」「背負って一日走るのか?」「じゃなくって・・・」
「まだ寝てるから買って帰ったら朝ごはんに食べれるよね~・・・」
「そうだな~」
「ココから海に向かうんじゃなくって、一回家に帰る?」

子離れできないバカ夫婦は並んで全種類のメロンパンを購入して帰宅する事に[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0027.jpg
結局パンを買ってUターンしただけの海老名SA・・・こんなにいい天気なのにね。

家に帰って子供を起こしてメロンパンを披露[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0037.jpg
全部半分づつ食べちゃっていいぞ~の言葉に次女狂喜乱舞[グッド(上向き矢印)]
干し損ねてて気になっていた洗濯物も全部干す。これで心おきなく
旦那さんと走れます。(次女はこの後部活で長女はテストなのだ)

この後海に向かってプチツー[るんるん]

そういえば旦那さんに海老名SAで指摘されました。
IMG_0030.jpg
私のスポのサンダンスのオレンジハイパー。
本来は梨地?っていうかつや消しだったはずなのに
私が磨き過ぎてすっかりピカピカになってきちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 9

ハーレーダビッドソンは壊れません

メロンパンおいしそうですね^^
by ハーレーダビッドソンは壊れません (2013-02-28 21:09) 

gaachan

>さうざんバーさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-03-01 00:39) 

gaachan

>ハーレーダビッドソンは壊れません さん
メロンパンは長女と次女で全部半分づつ食べてました。
全部とっても美味しかったらしいです。(^◇^)
右上のピンクはイチゴ味のメロンパン?でした。
by gaachan (2013-03-01 00:43) 

kyon

バイクかっこいいですねー!まだまだ寒いけど、ガッツありますね^^
メロンパン、いろんな種類があるんですね!特にピンク!
by kyon (2013-03-02 01:09) 

gaachan

>kyonさん
この日は寒かったですね。
でも私なんかはカッコより暖かいの優先なんで
かなり着こんでダルマがバイクに乗ってるみたいです。
ピンクのメロンパンはイチゴ果汁が練り込んであるらしいです。
それってイチゴパンだよね~?^^;
by gaachan (2013-03-02 22:36) 

NO NAME

旦那様の後姿発見☆先週の日曜日に本牧でお逢いしましたよー!いつもながら笑顔がステキな旦那様で!マフラーサンダンス!?スゲ~!!!海老名SAって入ったこと無いんだ・・・・・
by NO NAME (2013-03-07 19:12) 

gaachan

>NO NAMEさん
ボブさんでイイのかな?
ウチの旦那さん。ほとんど寝てない割に元気だったでしょ^^;
サンダンスマフラーはこのスポ買った時から付いてるの。
音が気に入ってるんだ~♪
by gaachan (2013-03-08 01:25) 

チャレンジャー

偶然見付けて旦那様のV-maxと奥様のFZ750見て、
多分、知っている方と思い書き込みました。
昔、土曜の夜に良く旦那様に会ってました。
奥様は多分、面識無いですが、よくお話しは当時の
仲間に聞かされていました。バイク復活されていて、
凄く嬉しかったので、書き込みました。
お二人でバイク乗っているのが嬉しいです。
by チャレンジャー (2013-11-20 16:20) 

gaachan

>チャレンジャーさん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
PCが壊れてしまってたので返信遅れてスイマセン。
旦那さんにメールしていただいたみたいですね。
今、めちゃくちゃ忙しいのとスマホもメールも苦手なので
返信が遅いかもしれませんが
めちゃめちゃ喜んでいましたよ~(^◇^)
今でも豚丸の時期になると毎年「行きて~」って言ってます。
近いうちにお会いできるといいですね。
by gaachan (2013-11-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念なカフェEscape 【横須賀市秋谷】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。