SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

SUBWAY [食べ物の事]

カフェって言うか・・・
CIMG4212.jpg
【SUBWAY 】です。

用事が有った先週末。
いつもは行かないような駅に電車で行った。
もちろん、サッサと用事を済ませてめったに行けない場所の
カフェに行くために準備は万端。

目星をつけたのは3店舗。
用事が終わって駅に向かう途中に最初のカフェ。
イイ感じだけど・・・ちょっとキレイ過ぎ。
他の店舗も回ってみる。

2件目と3件目がなかなか見つからない。
やっと見付けたらその2件は隣り合っていた。
でも・・・あっ・・・・・両店舗とも定休日[あせあせ(飛び散る汗)]

方向音痴の私は地図に気を取られて定休日チェック忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]
最初の店舗からも結構歩いちゃったし・・・・
もう戻る気力も無くなって大人しく電車に乗って最寄り駅まで[バッド(下向き矢印)]

途中で他に行っちゃう事も考えたんだけど
用事自体もハードだったんで疲れちゃったよ。
でもお腹は減ってる。この辺ってホントにいいカフェが無い。

【SUBWAY 】
コレを食べたのは何年前だ?ってくらい。
美味しかった記憶は有ったのでココにしたんだけど
注文の仕方が判らない。あ~おばさん[あせあせ(飛び散る汗)]

取りあえず一番目立つ場所のメニューにしてみた。
『クラブハウスサンド』 HPを見たら1/16発売の新商品だったのね。
「パンはどちらにしますか?」 「へっ?」パンは4種類から選べたらしい。
判らないので「お勧めは?」と聞くと「ハニーオーツです」
ハニーオーツって何?と思いつつ「じゃあそれで」

「トーストされますか?」 「あっハイ。お願いします」
「トッピングはいかがされますか?」判らないので「あっいいです」
「野菜はこちらの6種類が入りますがどうされますか?」
どうやら増やしたり減らしたり出来るらしい。
「え~っとオリーブとピクルス抜いて下さい」・・・あっ増量も出来たのか[あせあせ(飛び散る汗)]

「ドレッシングはチョット辛いホースラディッシュソースとなりますがどうしますか?」
「辛くないのはどれ?」「シーザーサラダドレッシングです」
「でもお勧めはホース~だよね?」「ハイ[るんるん]」「じゃあソレで」

注文に疲れちゃったよ。
良く見たらお店の右端の方に『ご注文の流れ』が貼ってあった。
コレを見てから頼めば良かった。まぁ次からはチャンと頼めるよ。
あ~えびアボカドやスープ類も有ったのね?テンパってて見えませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

コーヒーを追加してもらって食べてみた。「美味し~[揺れるハート]
ファストフードを敬遠して今まで食べなかったのが勿体なかったな。通り道に有るのに。
まぁ子供と一緒だとマクドナルドかミスタードーナツになっちゃうし
自分だけだと家まで我慢しちゃうもんな。

これからはチョットしたお昼はココに来ちゃおうかな~
注文の仕方も判ったし、今度はHPで予習してから行ってみます。[ぴかぴか(新しい)]
オマール海老の完熟トマトビスクなんて美味しそう[グッド(上向き矢印)]


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 9

kyon

たまにはいいですよ、ファストフード。
私は結構モスも好きです^^
by kyon (2013-01-23 15:41) 

gaachan

>kyonさん
私もモス好きです♪
でも近所に無いんです~(T_T)
ファストフードで上手く注文出来ないと
「おばさんになったな~」って思います。
未だにスタバでの注文も
思い通りになった事が有りません~^^;
by gaachan (2013-01-23 20:25) 

さうざんバー

最近のお店の注文は、難しくて、敬遠しつつあります(^^;)ゞ
by さうざんバー (2013-01-24 21:47) 

gaachan

>あんぱんち~さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-01-25 09:03) 

gaachan

>さうざんバーさん
難しいよね~^^;
マクドナルドでも携帯でクーポンが有れば安くなるのに
見つけ出せずに定価で買っちゃう事も有る。
現代に生き切れていない気がします(^_^;)
by gaachan (2013-01-25 09:05) 

クレイジ~ボブ

サブウェイ美味しいですよね、ボクもオーロラシティにはたまに行きます。しかしSUBWAY東大工学部2号館店限定の「ゴッドデストロイヤー」が食べたいです!

by クレイジ~ボブ (2013-01-29 12:57) 

gaachan

>クレイジ~ボブさん
【SUBWAY東大工学部2号館店限定の「ゴッドデストロイヤー」】
検索しちゃいました~♪
すっごいボリュームで見ただけでお腹いっぱいです^^;
ボブさんいっぱい食べるんですか?
ウチの旦那さんは最近もう小食ですよ~(^^ゞ
by gaachan (2013-01-29 21:17) 

eruha

サブウェイ、わたしもあまり行かないけど、美味しいですよね。
ずいぶん前に行った時はエビアボカド食べました。
美味しかったです。
パンの中ではハニーオーツが私も好きです。
by eruha (2013-01-31 15:18) 

gaachan

>eruhaさん
美味しいですよね。
エビアボカドは食べてみたいです~♪
次回はイロイロ挑戦してみます。
by gaachan (2013-01-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。