SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

ナイトミーティング [バイクの事]

今年初のハーレーのナイトミーティング
CIMG4169.jpg
第三京浜保土ヶ谷パーキング

集合はPM7:00。でも用事で遅くなって、その頃から行く準備を始める。
パーキングでのダラダラしゃべりがメインの集まり
電熱ジャケット重視じゃバイクから降りている時間が寒い。
何着て行くか~?

ヒートテックや電熱ジャケットに極寒使用のジャケットとオーバーパンツ等
フル装備をしたら出かける前に大汗をかいちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

PM8:00頃保土ヶ谷パーキングに着くと
この寒いのに結構な台数のハーレーが集まってる。
CIMG4170.jpg
来るのがチョット遅かったので帰ったハーレーもいたけど
この後来たハーレーも
CIMG4171.jpg
特に何もするわけでもなく集まっているので
来るのも帰るのも自由。この後ドコかに走る組もいる。
CIMG4173.jpg
私は今回旦那さんとの参加で最後までダラダラ喋る。
CIMG4174.jpg
パーキングのドリップコーヒーとバイクが有れば時間はあっという間。
CIMG4176.jpg
「寒いからどっかのカフェに行こうよ」「そうだね。どこにする?」
とか話してると
「ところで例のオイルはそんなに違うの?」「違う違う。すぐ判るよ」
なんて話になっちゃって、結局いつも最後まで保土ヶ谷パーキング。
さすがに山ほど着こんでいる私でも冷えてきたAM12:00頃ダラダラ解散。
今年もこんな感じでゆる~いバイクライフ[るんるん]


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

さうざんバー

ゆる~~い集まり♪良いですね~(^^)羨ましいです(^^)v
by さうざんバー (2013-01-15 09:10) 

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-01-15 23:06) 

gaachan

>さうざんバーさん
何をする訳でもなくグダグダしてるのって
学生じゃ無くなった今出来るのは
贅沢だな~って思います。
by gaachan (2013-01-15 23:07) 

クレイジ~ボブ

保土ヶ谷SAお疲れさまでした、久しぶりにご夫婦にお逢いできて嬉しかったデス!またよろしくお願いします。
by クレイジ~ボブ (2013-01-16 08:17) 

gaachan

>クレイジ~ボブさん
ハ~イ♪お疲れ様でした(^^)v
実際にお会いするのはホント久々でしたね。
いつもコメントで話してもらってるから
もっと会ってるような気がしてました。
そう言えば私はボブさんとチャンと走ったこと有ったっけ?

by gaachan (2013-01-16 22:47) 

kyon

ハーレー乗りのご夫婦からも、時々そんな集まりのお話を聞きますよ^^
いくつになっても同じ趣味の仲間が集うのは楽しいですよね^^d
by kyon (2013-01-18 19:44) 

gaachan

>kyonさん
ああいったとこで集まってると、やっている事が
18歳の時からかわってないな~って思います。(^^ゞ
外見は『誰っ?』ってくらい変わってますケド^^;
by gaachan (2013-01-19 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。