SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

BREAD BOX [Cafe. 横浜市港北区]

結局今日はおうちカフェ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG4021.jpg
ナッツやレーズンが入ったパンとクロワッサンがめちゃ旨[ハートたち(複数ハート)]


前回のブログで「明日はカフェに行く!」と宣言しました。
今、行きたい店は3件。どれにしようかな?と決めかねて
PCで比較検討してたら別の情報がヒット[ひらめき]
そっちも心そそられる。明日の天気次第だね~と取りあえず就寝。

次の日は強風。またしても不安定?
CIMG4005.jpg
上空の秋雲の下をもの凄い早さで夏の名残り雲が走ってる。
・・・・・海岸沿いのカフェとチョット遠いカフェは却下。
エスプレッソの美味しいお店と昨日の情報。どっちにしようかな・・・

暫く考えたけど・・・決定。カフェを止めてお買い得にいってきま~す[あせあせ(飛び散る汗)]
【 BREAD BOX 】(リンク先は食ログです)
CIMG4002.jpg
カフェじゃなくってスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
【サンジェルマン】ってパン屋さんの工場直売店です。

ココはいつもダーツでお邪魔する【L.O.L】のすぐ近く。
(前に書いたL.O.L.の記事はコチラ)
こんなところに有ったなんて知らなかったな~しかもパンはメチャ安い[グッド(上向き矢印)]
ぺっちゃんこで持っていったリュックがパンパンになりました。
CIMG4001.jpg
お昼頃に行ったら、常連らしい方が「あら今日は何にも無い」って言ってたから
早い時間に行くともっといろんな種類が有るのかな?
コレはもう週一回恒例の買い出しにするしかないんじゃないでしょうか~[るんるん]

我が家は秋のパン祭り状態。
CIMG4015.jpg
そんなCM有りましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
食パン類は冷凍。実家におすそ分けして・・・キットすぐ無くなるな~[あせあせ(飛び散る汗)]



参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 15

さうざんバー

一番乗りです♪(^^)パン美味しそうですね~(^^)v食欲の秋満載で、食べたくなりました(^^)v
by さうざんバー (2012-09-28 22:41) 

gaachan

>さうざんバーさん
パン大好きなんですよ~(^◇^)
でも子供と一緒に美味しいパン屋さんに買いに行くと
ハンパ無い金額になってしまいます~(>_<)
なのでココは最高。
いい所見つけちゃいました~(^^)v
by gaachan (2012-09-28 22:59) 

kyon

パン!好きです!お向かいがパン屋なので、時々物色^^
自宅ではホームベーカリーで焼くことも。
それよりバイク!やっぱかっこいいですね〜^^
by kyon (2012-09-29 01:53) 

gaachan

>kyonさん
お向かいがパン屋ってキケン~
私なら毎日匂いにつられそう。(^_^;)
ホームベーカリーでも焼くんですね。イイナ♪

バイク単体はカッコイイですよ~
kyonさんのお知り合いの方みたいに
人馬一体でカッコイイってわけにはいかないんですが。(^^ゞ
by gaachan (2012-09-29 12:11) 

ANIKI

Cafetってバイクで行くのが一番さまになっていると思います。
コーヒーの味を楽しんだり、ガラス越しに見える愛車をうっとりしたり。。
僕もそんな時間を過ごした経験があります。
それにしてもパン祭り。これは家族の協力が必要ですね^^。

by ANIKI (2012-09-30 23:31) 

kyon

パンってつい買い過ぎますよね。
どれも美味しそうですね。
今年だけコストコの会員になったので、山盛りのクロワッサンやマフィンを冷凍しています。
食欲の秋です!
by kyon (2012-10-01 11:34) 

gaachan

>いっぷくさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-10-01 19:48) 

gaachan

>ANIKIさん
カフェでコーヒーを飲みながら
自分のバイクをにやにや見るのが最高ですよね♪
でもなかなかバイクをガラス越しに見えるカフェが少ないです~
もっと頑張って探しま~す\(^o^)/
パンはあっというまに無くなっちゃいましたよ~(^_^;)
by gaachan (2012-10-01 19:52) 

gaachan

>kyonさん
コストコ会員なんですか?
私には危険すぎると思うので近寄ってませ~ん^_^;
絶対買い過ぎちゃうと思う~
なんでも山盛りにしちゃうのがクセなので(^^ゞ

by gaachan (2012-10-01 19:55) 

gaachan

>tadaatsuさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2012-10-07 00:56) 

クレイジ~ボブ

サンジェルマンって書いてあるのに「ポンパドール 港北」で検索しちゃってました、、、

ニヤニヤバイク見ながらヒ~コ~に厚切りトーストに砂糖とマーガリン至福の一時デスネ―――――!
by クレイジ~ボブ (2012-10-09 12:53) 

gaachan

>クレイジ~ボブさん
あったかい珈琲がおいしい季節になってきたもんね。
厚切りのシュガートースト。私も大好き♪
せっかくの季節なのにここのところ
イロイロ慌ただしくってバイクも乗れない状態です~(>_<)
by gaachan (2012-10-09 18:23) 

でんさん

パン、美味しいですよね~(^-^)
実は今のパート先は、某全国チェーンのパン屋(笑)。
サンドイッチじゃないサンドパン(ピタとかバーガー系)を作ったり、
野菜の仕込みをしています。
by でんさん (2012-10-12 11:17) 

gaachan

>でんさん
パート先がパン屋さんなんてイイかも。
B級モノとか安く買えちゃうんじゃないですか?
子供がいるとパンの消費量が凄いんで
いっぱいあってもあっという間に無くなります~(^_^;)
by gaachan (2012-10-14 22:22) 

gaachan

>POPさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2012-10-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日こそ春慶 【小田原】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。